ひいてみたニコニコ




2016年Amebaおみくじ結果




・・・・・願望・・・・・
             たくさん叶う

上矢印叶ってキラキラ叶ってルンルン
     叶いすぎも怖いけどびっくり


・・・・・恋愛・待人・・・・・
                 たくさん来る

上矢印来るもの拒まず…
    いや、いや、それは拒むよ!
    たくさん来なくていいもやもや


・・・・・商売・・・・・
    金のなる木を手に入れる

上矢印ん?「金のなる木」を買ってみる?
       私、枯らしちゃう自信あるニヤリ


・・・・・病気・・・・・
               病気知らず

上矢印だといいなぁ~ニコニコ




でもね、
なかなか風邪をひかない私が
3日前から風邪ひいてるんですけど…ガーン

まだ鼻声中ですが、鼻呼吸ができるようになってきたから良かったかな
鼻で呼吸ができなくて寝苦しく思ったのはいつぶりだろう…

風邪はさておき、
大きな病気にかからないように願うのみですね拍手

昨年よりも良い1年でありたいなっおねがい