どんと祭神社

朝、近くの神社で花火があがりました

私は体調イマイチだったので行くのをやめたんですタラー

息子は友達と行くと言うので、お世話になった御守り等をお願いしましたパー


そして帰宅した息子の手にはびっくり





綿あめおねがい

何年振りだろう…
屋台の綿あめラブラブサンキューです


(今日はおばあちゃんの命日の日でもあり、綿あめが大好きだったんです。
私もよく初詣帰りにお土産で買って行ったなぁと思い出しました。)


息子は綿あめを私に渡すと、また出掛けて行きましたえー
なんだか…留守番してる子供にお土産を置きにきた的な!?そんな感覚な私もやもや


残念ながら、体調不良の今日は食べれないので明日以降の楽しみにとっておくことにウインク1袋1人で食べきるのはいつになるだろう…ニヤリ