早いというべきか…



それとも



まだ昨日のような出来事のような…



何とも言えない複雑な心境ですね




1月に気仙沼へ行ってきました


んー


まだ 震災当時の壊れたままの建物もある


整備はされてきてるけど


瓦礫を片付けて綺麗にしただけ!?


復興してきてるかもしれないけど


正直 まだまだ…


私にできること
少しでもいいから何らかの形で支援し続けていきたいと思います



その時立ち寄ったお店







ここで新鮮な魚を購入

実家へも送りました



お昼は







ふかひれラーメン


こんなに大きいふかひれは初めてでした








新鮮な丼物も食べたかったなぁ~








美味しそうだったので購入




もっといろいろ見て回りたかったけど
時間があっという間に過ぎてしまい
また日を改めて行きたいと思います



震災で亡くなった方々のご冥福を
心よりお祈りいたします










Android携帯からの投稿