Choromiさんから送って頂いたパンを紹介させていただきますっっ


☆きなこ揚げパン☆







パンの写真 消しちゃったみたいあせ

揚げパン自体 久しぶりに食べるから
ワクワクでした音符
サンドされてるきなこクリーム美味しかった~
なんかほっこりしちゃったパンでしたにっこり





☆お芋のクロワッサン☆







これまた気になってたパンだったの♪








わぉっ!!ハート
お芋の色だハートクロワッサンだ








真ん中にさつま芋ペーストとマーガリンがサンドされてて 相性もバッチリグッド
クロワッサン生地の食感も良かったよ

こっちにも売ってたらリピしちゃうな私きらー


Choromiさん
私のツボにはまるパンを送っていただき
ありがとうございました


Choromiさんのブログで見てて
食べたいと思ってたパン達が
私の手元にあるんだと思うと嬉しくて
早く食べたい反面 もったいないと思う私でしたアハ

表現ヘタなのは許して下さいませ汗


Choromiさんのおかげで幸せでーするんるん♪



*パッケージをお皿代わりにしちゃってる面倒くさがり?ざっぱ?な私でごめんなさいあせる



Android携帯からの投稿