いつも仲良くしていただいてる
Choromiさんのブログの中でクイズ企画があり応募したら当たっちゃいましたわい



ピタリ賞ではなくニアピン…
でも 当選者に選ばれ嬉しかったです!!ハート



そしてきらー
Choromiさんからの贈り物が届きました









こっちで売られてない物ばかりるんるん♪
かなりテンションあがりました音符

私好みのパンにお菓子にその他
いっぱ~いはーと
Choromiさんとは好みが似てる♪と思うと嬉しいなぁ音符


そして届いたその夜に早速いただきました笑










Choromiさんのブログの中でも
以前 紹介されてて美味しそうって思ってたんです










ザクザク?サクサクで食べごたえバッチリ

美味しかった~にっこり

幸せな気分あげ
息子と半分こして仲良く食べましたよ



全部紹介したいところですが
息子に食べられるかもしれないので
私が食べた品々を紹介しますね




Choromiさん
本当にありがとうございましたっっ




少しずつ頂きたいと思いますびっくり
パン好きな私なので食べ尽くすには
あまり時間が掛からないはずです(笑)








Android携帯からの投稿