少し前に初めて行ってきましたよおんぷ(ピンク)

銀山温泉へわい

本当は別に目的地があったんだけど
雪で行き止まりになってて
急きょ 銀山温泉へ寄り道してきたの

車を途中に止めてしばし散策音符
















行った時は観光客がほとんどいなくて
すご~く静かだった
この雰囲気がすごく良いはーと
まわりの山の景色も綺麗だった


そんな中 寒かったので
おしるこ食べましたるんるん♪






私の中のおしるこは
ちょっとドロッとしてるおしるこ

でも ここのお店のおしるこは
さらっとしてる

みんなの中のおしるこはどっちだろう…?


私の中のおしるこのイメージではなかったけど甘すぎずで美味しかったよ^v^


そのあと 別なお店でお蕎麦も食べました
石挽きのそば粉で外一蕎麦(といちそば)なんだってびっくり
写真撮り忘れましたけどあせ






店内はレトロ感が良い







建物の屋根の上から滑り落ちる雪の音にびっくりもしたけどわら


銀山温泉の雰囲気に
すっかり私の心は奪われてしまった笑

タイムスリップした感じで
ここで働きたいと思ったくらい(笑)

この日の目的地ではなかったけど
もしかしたら目的地以上に良かったかもしれませんねハート

いつか泊まりたいなぁ~
雪景色の中の露天風呂きらー
入りた~いシャボン玉雪だるまハート







Android携帯からの投稿