久しぶりの不二家のケーキ
買ってみましたはーと






ブルーベリータルト^v^

みずみずしいブルーベリーが美味しかったでするんるん♪


ケーキも最近は食べなくなり
食べてもコンビニケーキかコージーコーナーだったので幸せを感じさせる不二家のケーキはテンションあがりましたよ~笑



時間が遅かったせいか
半額になってましたっっ
2個買って1個分のお値段ですすげ~



相変わらずお皿に出してない笑
面倒くさがりやな私…



息子へはチョコレートケーキを!!ハート

画像消しちゃったみたいですあせ


息子は毎日帰ってはくるけど
夜 いない時がますます増えて
せっかく買ってきてもすぐ食べれなかったりするんだよね~あせる
だから以前よりもスイーツ買う事も
減ってしまいました

寂しいけど(;_;)
でも今を楽しんでる息子を見てるのも嬉しいというか 羨ましいというか
なんてゆうか…そんな感じです(笑)


私が息子と同じくらいだった頃
めちゃくちゃ遊んでなかったからなのかもしれませんね涙

その分 私は今をこれからを
楽しんで過ごしたいと思いますぴーすww








Android携帯からの投稿