今年に入ってから
仕事帰りや遊びに行った帰りに
お土産を買ってきてくれる頻度が多くなってる息子にっこり


せっかくなのでまとめてみましたぴーすww










『これ美味しそうだから買ってきた
ちょうど2個入りだったし』



さら~っと言って差し出す息子









中はこんな感じ~








そして息子も期間限定の言葉に弱かったみたい笑






口の中でとろ~っと溶けて
美味しかったグッド!
息子も気に入ったみたいで
その後リピってましたよっっ





以前 私が買ってきて
お気に入りになったらしく






これもマジ美味しすぎ♡
1人でぺろっと1箱食べれちゃう
いちごバージョンもあり
先日 食べましたがいちごのすっぱさもあって美味しかった^v^




最後は番外編です

息子が気になって買ってきたカップ麺









ペヤングの激辛ラーメン









味はあのペヤングの焼きそばのソースらしいあせ私は味見してませんが 息子はがっかりしてましたドヨーン





Android携帯からの投稿