やっぱりパンは大好きだなぁ~にっこり


早速 最近食べてリピりたいパンを
紹介しますねハート











ホームパイを砕いて上のクッキー生地と混ぜて焼かれたパン










表面のざらめ最高っっ

食べてみるとびっくり
バターが効いてるし
ホームパイの味がしますおんぷ(ピンク)

ざらめの食感もいい感じで
幸せ~って感じでしたよにこっ

ホント美味しかったにっこり



続きまして~
食パンシリーズより









これ めちゃくちゃ黒糖です

美味しいですハート


ジャムを何にしようかと考えた結果

一枚目は(そのまま)
マーガリン+ピーナッツクリーム+きな粉
もちろんたっぷり塗って食べましたよにっこり

二枚目は(トースト)
マーガリン+ハチミツ


三枚目は(トースト)
マーガリン+シュガー


美味しいパンに出会えて
幸せ~っっっ



そして以前から見かけてはいたものの
なぜかスルーしてた








普通のあんぱんと違い
ブリオッシュの甘~いパン生地なので
また違ったあんぱんです








パン生地によってあんぱんもこんなに違うんだと感動しました←おおげさ!?(笑)


この3つのパンはリピしますよぴーすww

ホント美味しいから
みなさんも食べてみてねっっ





Android携帯からの投稿