先日、『Ruqs Tokyo 2022』のオープンステージに出演させて頂きました飛び出すハート



とてもエレガントな衣装でステージに立たせて頂きましたキラキラキラキラ
しかし、またもやアサヤ派手に落としてしまった悲しい
本番に弱い泣くうさぎガーン
次こそは、成功させてみせるぞ!!
もしくは可愛く拾ってみせるッッ笑


そして、予定がズレにズレて10月からスタートするはずだったお仕事が来年の春と言われて…いやいやいや、それは嘘ですよねガーン
何かビックリし過ぎて何も反論出来なかったダッシュ


マジか…そんなことあるのか…と言葉にならなかったけど、アサヤを落とした事のようにww過去を引きずっても何も生まれないチュー


もっと、私に合うお仕事があるはず指差し
お陰で次のイベントで行く川越を観光出来る電球
転んでも立ち上がれ、自分のペースでなルンルン


 TODAY'S
 
推し事

TOKIOのファンクラブ限定グッズ届いた~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それぞれがデザイン等を考えて作ってくれたもの。
使いまくろうラブ