夏の終わり~夏の終わり~にはルンルン

by 森山直太朗

…って事で今日で8月終わりだなんてびっくり

いや~、びっくりですよアセアセアセアセ



でも、今は休職中なので何だかんだ色々やれた夏だったなとウインクひまわり



夏の思い出その1️⃣

福島県の西郷村に出来た『TOKIOーBA』のプレオープンに行ってきましたよオカメインコ

まだ何もない状態を解放してくれるということで、ポチっと申し込んだら取れちゃったあんぐり飛び出すハート



友人たちが一緒に行ってくれて、感謝チュー
一人テンション上がりっぱなしの私に付き合ってくれて本当にありがとうラブラブラブラブ


『風とロック』とのコラボも決まったことだし、これからが楽しみです💚💙💜

真剣に手紙を書く私とこの日の戦利品ww



夏の思い出その2️⃣
避暑地の那須へ行ってきました車
目的地はアジアンオールドバザール。

雨が降ってたけど、色んなお店やオブジェあって楽しかったな~ニコニコ
ガラガラする私、ウケるチュー

美味しいものも食べれて満足スプーンフォーク
お塩とオリーブオイルで食べるチーズケーキは美味でした~スター

夏の思い出その3️⃣
JINさん主催の『Sultan Beach 2022』への参加🌊
すくすく赤ちゃん献金に寄付されるチャリティーショーに久々に出させて頂きました照れ


私たちは、エレガントな衣装でのサイーディとFaRida先生の生演奏パフォーマンス序盤にベールで出演させて頂きましたチュー


久々のステージで緊張してやらかしてしまったけど、とても楽しかったです照れ
関わって下さった全ての方々に感謝し、精進いたします!!


 TODAY'S
 
推し事

ヒプマイ一番くじが昨日から始まりました流れ星

私の結果は…

何とビジュアルタオルを私の推し・寂雷先生と交換して下さる方が見つかり欣喜雀躍してますゲラゲラ



そして、私のために引いてくれた人の結果…
獄さんきたということは、旧知が揃う💉⚖️
マジでありがとうお願い


コミックスなどもGetして、ランララ~🎣ルンルンな8月なのでした~ニコニコ