先週、Qamarahさん主催のハフラ&ショーに行ってきましたゆめみる宝石



場所は大洗トラットリアJマリーナ⚓️

もはや遠足気分ですよ車



福島メンバーもハフラに参戦お願い
踊ったのはガワジーです!!


ホントは4人で踊る予定でしたが、今回は3人でのパフォーマンスとなりました。
気持ちは4人分で挑みましたよニコニコ


KumaさんとAsukaさんのソロもカッコ良かったです~キラキラキラキラ
色んなジャンルの踊りが次から次へと披露されていって凄く興奮しましたおねがい


プロショーでは音響トラブルなどもありましたが、そこはやはりプロダンサー飛び出すハート
それぞれ魅せ方や終わり方が違って、逆に楽しませて下さり、流石過ぎましたわあんぐり


集合写真も撮れて満足カメラ
ハフラ出演者の名前も紹介して下さり、Qamarahさんから素敵な薔薇を頂いちゃいました🌹


帰りは後部座席でほぼ寝させて貰いました大あくび
運転してくれたmioさんに感謝ラブラブラブラブ
帰るまでが遠足、休み休み福島へ。
無事、みんな帰宅しましたとさ星空


主催のQamarahさん、お声かけ&ご指導下さったFaRida先生、一緒に練習して踊ってくれた福島メンバー(くまさんも)に感謝ですハート


 TODAY'S
 
推し事

寂雷先生をいっぱいGetしてきました💉

特にもち先生をお迎え出来て嬉しすぎます~🐇