今週の月曜日のこと音符

急遽、テレビユー福島(TUF)で放送されている『ちゃんろく。』という番組に出演することに📺️ 



視聴者参加型チャレンジコーナー『ちゃんRockers』に生出演びっくり
合格か再チャレンジかをパフォーマンスを見て判断して貰う結構シビアなコーナーチューww


テレビ局に入るとロッキュンがお出迎えしてくれました照れ


打合せ⇒リハーサル⇒準備⇒本番とテンポ良く進んでいきます。
テレビの世界って毎日こんな大変なことやってるんだな~と圧倒されちゃいましたあんぐり


楽屋に姿見なども用意して下さり、本当によくして頂きましたラブラブラブラブ
散らかしすぎだろ驚きもやもや

よし、準備完了!!
FaRida先生から楽しんでおいでというおまじないを頂いたので緊張はしたけど、楽しく踊ろうと本番に挑めました流れ星


今回は、皆さんに楽しんで貰えるYoko Kralicheさん振付のターキッシュタンバリンを踊らせて貰いました🇹🇷


結果はと言いますと…無事合格を頂けましたおねがい
視聴者の皆さん、本当にありがとうございましたハート
赤のステッカー貰えたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

福島でももっとベリーダンスが広まるといいなふんわり風船ハート
私自身もベリーダンスをやるようになってから自分を好きになれたり、心から楽しいと思えるようになったので飛び出すハート


このような機会を頂けたこと、本当に感謝ですニコニコ
次は水戸でのハフラに向けて自分らしく頑張るぞぉぉ~(*´ω`*)