規制のないGW、久し振りでしたねニコニコ

皆さんはどんな連休をお過ごしでしたか?

私は、めっちゃ濃かったです!!



まさかの7連勤を終え、上京🚅

1日目は千葉にある湯楽城というエンターテイメントスパでEl GAMAALとして踊らせて貰いました。

急遽、1部のMCやることになってビックリびっくり


何か竜宮城を思わせる場所でしたびっくり


ステキダンサーさん達とご一緒させて貰いましたおねがい
盛り沢山の演目でお客さんになりたかったくらいですww
たくさんお写真撮って頂きましたカメラ
photo by Takao Seki


ヤバイ、かっけぇーーー💎💎💎💎💎

ガワージー&ヌビアン🎶

サイーディ&オリエンタル

ターキッシュタンバリン&お馬さん🐴
お馬さんの中はなんとKoKoさんとFaRida先生あんぐり
ディスコタイムでの練り歩きは大好評でした。

ソロ写真もありがとうございます飛び出すハート

湯楽城のスタッフの方々はとても親切で、本当にお世話になりました。

ご飯も美味しかったです照れ



そして、錦糸町に移動してホテルにチェックイン電車
スカイツリーもホテルも綺麗でしたニコニコ
そして、すぐに寝落ちしましたzzzzzz


2日目は『Oriental Souk』にBabnaat FaRidaとして出演させて頂きました@シルクロードカフェ


めっちゃ緊張した無気力
本番、正直覚えてないっすガーン
反省点多々ですが、次に繋がるように精進します流れ星
終わって乾杯&浦安スタジオメンバーと。


FaRida先生と久々の2ショット。
オリエンタルもだけど、その後のサイーディがカッコ良すぎて興奮ラブ
そしてやっとお会いできたTinaさんピンクハート
オンライン配信やYou Tubeでは拝見していたんですが、生でパフォーマンスを見るのは初めて。
素晴らしかったですキラキラキラキラ
お二人ともステキだ~(*´ω`*)
この2枚、ファンが写真お願いした構図ニヤリ


この後、FaRida先生たちとご飯ご一緒したかったけど、遅かったのでホテルでコンビニご飯食べて就寝ふとん1ふとん2ふとん3  


3日目、福島に帰る前に東京駅でハンバーグ食べて、お土産買って帰還🚅


FaRida先生、2つのイベントにお声かけて頂きありがとうございました飛び出すハート
そして、お世話になった方々本当に感謝ですおすましペガサス

という訳で、私のGWはとても充実したものになりましたおねがい
リポ●タンDがお友達だったけどww