昨日は、久々の福島リアルレッスンでしたおねがい
ずっとやりたかった基礎レッスンをやって頂けて嬉しかったですバレエ


同時に身体は正直だと確信しましたガーン
仕事でいっぱいいっぱいで疲れて基礎トレ出来てなかったので、反省悲しい
お陰でめっちゃ筋肉痛ですピリピリ


今日は春服をGet財布
基本プチプラコーデの私ニコニコ
4着+靴下のセットで7000円台でしたww
色合いが同じなのは好みなのでご勘弁を汗うさぎ


 TODAY'S
 
推し事

先日のヒプマイリーダー決起会の生配信!!

最高に面白かった爆笑

一番手ボケ担当多すぎるだろッッ笑

流石はリーダーだけあるわ~ニヤリ

ナビゲーターのサッシャさんお疲れ様でした。

今年のヒプマイも楽しみすぎるニコニコ



そして、公式コミカライズが今日届きました~📙
美しすぎるぅぅ~ラブ
空寂ポッセの新曲もドラマパートも最高ルンルン


ではでは、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3