ポカポカ陽気に誘われて~チャリで近所を散策してきたよ~自転車ルンルン

通っていた小学校の桜が満開でした桜

桜を見ると武道館ライブとTOKIOの花唄を思い出すよね~口笛



そして、友達がオーナーをしているカフェへコーヒー
近所にあるお気に入りの場所照れ
悩んだ挙げ句、がっつりいただきましたスプーンフォーク



お腹いっぱいで幸せ~ラブ

なかなか手につかない手帳管理も出来たし、良い時間だったよ~キラキラキラキラ


そのあとは、定期的に受けてるオンラインセッションで頭と心を色々整理整頓…まだまだ山積みだけどさ笑い泣き


明日はもっとあったかい…というか暑いらしい太陽

最近何を着て良いか分かんないんだよね~🤔



 TODAY'S
 
推し事

昨日、私の好きな五等分の花嫁の四葉を友達がプレゼントしてくれました~クローバー
最推しは左側の三玖ちゃん🎧️なんですが、次に四葉が好きなので有り難しッニコニコ
可愛いって最大の癒しだわ~目がハートキューン