また寒波が戻ってきてるな~雪だるま🌬️
ま、2月が一番寒いって言うしね~指差し


今日は自宅で自主練バレエ
寒いから暖房ガンガンにして暖めておいたんだけど、ガワジーは1曲踊ると汗だくなので速攻でエアコン切って、半袖アセアセアセアセ


あるイベントに出る予定!!
だが、この先のコロナの状況をみて判断する事になるとは思いますえーん
今の私に出来るのは自宅で練習すること。
小一時間踊ってたらヘトヘトチーン


もう床に寝っ転がったよねww
でも踊ってる時って楽しいんだよねルンルン
汗がひいてきたから風邪引かないように長袖だけ着て写真撮ってみたチュー
今日はスッピンなので顔はカットでww



そして、ただいまブログ書きながらゆっくり珈琲タイムコーヒー
冬季オリンピックのスノボ競技好きだわ~スノボ


今日の推し事

ついに、本日ヒプステ千秋楽キラキラキラキラ
オンラインで楽しみますPC
最後まで駆け抜けた出演者様、スタッフの皆さん、そしてヒプマイ・ヒプステファンの皆さん早いですがお疲れ様でしたおねがい



そしてそして~、本日2/6は山田二郎ちゃんの誕生日でーすバースデーケーキ
ヒプマイの特攻隊長おめでとぉぉ~2️⃣ 

 



そして、今日はTOKIOがデビューして10000日目の日なんだそうです❤️💜💙💛💚 

 



おめでとうございますチュー

ありがとうございますラブ