今日と昨日はLubna EmamによるオンラインWSでございました🇪🇬おねがい🇯🇵 

本当に貴重な機会をありがとうございますハート



今回はオリエンタルソング。

録画受講される方もいると思うので多くは語りませんが…めっちゃ笑顔になったニコニコ

疲れたけど、楽しかったな~チュー



ふんわりリボン1日目ふんわりリボン


ふんわりリボン2日目ふんわりリボン


WSの後に復習するんだけど…出来なかったり、上手く繋げなかったりして私のわめき声が家に木霊してるガーンキョロキョロびっくり



分かりにくいかもだけど、踊りやすいマット敷いたり、大きめの鏡を置かせて貰ったり…。
PCをテレビに繋いでなるべく見やすくしたりと部屋をダンスの時は提供してくれる親に感謝ですラブラブラブラブ
掃除機かけといたからww




さて、少しお昼寝してから昨日放送された『声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!』見直そうチュー

今回、ホント最高に笑ったww

そりゃトレンド1位になるわキラキラキラキラ

つーか、キャストが豪華すぎるのよラブ



今夜の鉄腕DASH!!も楽しみ🍉

録画必須ですわ照れ