今年はあんまり見ようと思ってなかったんだけど、ふとテレビを見たら茂くんが走ってるではないか走る人

混乱ですよびっくり



募金リレーってやつの最終ランナーになってるしキョロキョロ
マジで大丈夫かな?って心配になったけど、リーダーの決意と想いを聞いて、この人なら走りきれると思った。


東日本大震災から10年。
DASH村と明雄さんの事を想い続けてくれて、福島に寄り添ってくれたおねがい
もうね、感謝しかないよ。
ファンだからじゃない…だってその想いは本物だもん。めちゃ伝わってます照れ


ありがとう💚💛💙💜❤️


久々にDASH村の様子を見た。
後輩を連れて行ったリーダー💚
今の自分達がいるのはここで学んだお陰だって十分伝わったと思うよ照れ



TOKIOは永久に5人ですデレデレ
いや、明雄さんを入れて6人か晴れ


あ、キンプリのみんな…AMBITIONS JAPAN!歌ってくれてありがとねルンルン
凄く嬉しかったよ~キラキラキラキラ