夏らしい気候に戻りましたねカキ氷



さて、今月上旬からヒプノシスマイクの一番くじがロ●ソンで始まった訳ですが…初めて一番くじにトライした私はこんなにも早く終わってしまうなんて知らなかったのですガーン



そんな私のヲタ活に友人が付き合ってくれて、ロー●ンを4軒ハシゴ!!


クロスは獄さん⚖️

これ、相当でかいらしいww


ネームラバーチャームの二郎ちゃん2️⃣

ネームラバーチャームの一二三🥂

アクスタは盧笙先生🌳

そして、何とアクスタの寂雷先生💉
推し自引きキターーーーキラキラキラキラ
可愛すぎるでしょ照れ


ご縁あってGetしたものと交換して頂ける事になり、本日こちら届きましたおねがい
大切にします。本当に感謝ですラブラブラブラブ


あと1点、交換が決まったので準備出来次第お送りしたいと思いますニコニコ

獄のクロスと二郎のネームラバーチャームは、交換・譲渡可能ですふんわり風船ハート
ご希望の方はお声かけ下さい。

対象商品を3点購入でこちらもGet🐺🐺🐺


五等分の花嫁のクリアカードも音符
三玖ちゃん来ないかな~🎧️


さて、明日で連勤最終日。
朝早いし寝ちゃおッッzzzzzz
今日のブログはヲタ度濃厚チュー