先月は入院していて参加出来なかったレッスンに昨日は参加してきたよニコニコ



低気圧のせいなのか朝から頭痛がしてたから少し不安だったけど、薬が効いてくれて無事に約5時間のレッスン乗り切れましたおねがい



1コマ目はバラディ&ドラムソロルンルン

めっちゃノリノリなやーつニヤニヤ

マスクがきついーーーアセアセアセアセ

ショーの最後とかに踊ったら盛り上がるねアップアップ



2コマ目は、来月のイベントのオープンステージで踊る演目のリハレッスンまじかるクラウン
フォーメーションも少々変更あり、益々踊り込みが必要ですバレエ
みんな、がんばろー💚💚💚💚💚💚💚


この日がヒプマイ7thライブのアーカイブ配信が最終日だったので、お風呂とご飯を済ませて頑張った自分にご褒美お願い
最後に目に耳に焼き付けておかねばデレデレ
あーーーー、尊いよぉぉぉ~🐺💉🥂👔
あなた達のお陰で私は頑張れますラブ



そんで、早速今夜は自主練。
明日から怒涛の連勤なので、短時間集中でチュー
それでは、おやすみなさいzzzzzz