本日、2投稿目チュー

仕事休みだったし、ほとんど家にいました。



暑いけど、夕方からベリーダンスの練習へニコニコ

お世話になってる施設へGO!!




1週間入院すると流石に体力が落ちますねww

退院後の仕事でめっちゃ筋肉痛になったもん笑い泣き



このご時世ではありますが、9月にこちらのイベントのオープンステージに出演させて頂きますルンルン

※こちらのイベント12/12に延期となりました。




オサマ振付のモアシャハ群舞を福島クラスメンバーで踊りますバレエ
※もしかしたら辞退するかもしれませんショボーン


今日の練習後に体重はかったら、1キロ減っててびっくりびっくり
確かに汗だくだったけどアセアセアセアセ


ヤバい…そろそろ寝なくちゃzzz
…と思ったらイヤホンからセーラー●ーンED曲の『乙女のポリシー』が流れてきたおとめ座
昔からの大好きなんだよね~ルンルン
明日からの仕事も頑張るぞ!
おやすみなさい照れ