今日も暑かった~太陽

でも、久々に日曜日がお休みだったので友達誘ってお出かけしてきましたおねがい



まずは腹ごしらえナイフとフォーク

その前にオリンピック卓球混合ダブルスの予選を見届けてから卓球

結構負けてたのに逆転予選通過チュー



興奮してしまったので落ち着いてからお店へ。

モリモリ食べて、お次はデザート🍨

3●アイスクリーム旨ぁぁ~照れ



お腹も満たされ、目的の地へ。

ミニチュアライフ展を観に行ってきたよニコニコ

本来は去年やるはずだった展覧会だったんだけど、コロナの影響で中止にえーん

でも、今年やってくれることになって行かなくちゃ音符と楽しみにしてたのです。



田中達也さんというアーティストさん。

N●Kの連ドラ・ひよっこでもお馴染みテレビ

インスタにいっぱい作品あがってるので是非チェックしてみて下さい→✡️

※お前はどこの回し者だよチュー


フォトスポットもたくさんあったよカメラ
自分がミニチュアになった気分照れ


みかん星人との遭遇オレンジ


すげーー、ちっちゃいのキョロキョロ


福島会場限定作品その
お子さまランチがハワイアンズにハイビスカス


福島会場限定作品その
桃を木に見立てた作品はTHE福島って感じ🍑


隠し撮りされてたーー滝汗
ありがとッッラブラブラブラブ


良き1日でしたおねがい