今日(既に昨日)は、最悪なことがおこった


最悪な日だったわけじゃない。


愛車で事故った


自損でよかったと思うべきか


岐阜県恵那市へ出掛け、帰り道、コンビニサークルK で氷を購入し、土産をクーラーBOXへ詰めた


次の行き先をセット。


バックをする際、両サイドのドアミラーを確認


ドン


そんな音だったと思う。


MPVにはバックモニターをつけてある。


何で見なかったんだろう?


その場では周囲の目もあり、しっかり見れないほど。


プチ移動し確認すると・・・。


トランクのハッチに傷が。


バンパーも少し押し込まれた形跡が。


そして、リアスポイラーが割れているぐすっ


悲しいことこの上なし。


MAX凹んだうっ


免許をとって既に20年。


こんな事故は初めてだ泣
(警察にパクられることは多いけど・・・



いや、免許とりたての頃にあったか凹


情けないやら悔しいやら泣き3


実はこの9月25日に車検を予定している。


3回目の車検。


7年で8万km近くとあって、修理箇所も増えてきた絆創膏


キーレスエントリーの集積回路修理。


ディスクローターの交換。


バッテリー交換。


亀裂の入ったフロントガラス交換。


フロントスポイラーの再塗装。



スパークプラグとオートマチックオイル交換は?


並べただけで30万は軽く越えるコースはーあー


これに補修となると・・・50万


保険かなぁ出費


等級上がるけど、なんとかしいたい、いや、愛車のためになんとかしたい。


物入りな時期やけど、神や仏が俺に与えた試練ととるか。


歳のせいにはしたくないが、あまりの不注意加減に自らを蔑む。


“他人の不幸は蜜の味”なんて言葉があるけど、読者の人は笑ってやってちょがまん


そういえば、最近洗車もしてなかったなぁ泣き3
(車が怒ってたんかなぁ・・・)


ずーーーっと、下手っぴな俺と同乗者の命をいつ何時も守ってくれていたのに泣き2


反省しきりの日となったトボトボ


当てた鉄柱は大丈夫やったやろうか


曲がってはなかったけど。


ていうか、ホントに・・・人じゃなくてよかった