いやぁ、クリアファイルと迷ったんやけどさぁ・・・


この前、クライアントのオカレモンデコシール貰っちゃったし・・・


いやいやストラップも捨てがたい・・・


でもさぁ・・・


いや時代はエコバッグ


うーん使わないよね・・・


じゃぁ巾着


何に使うっちゅう話やん・・・


ハンドタオルか


なんかバチあたりそうな・・・


ピンバッジもつけるところがない・・・


めっちゃ気になったのがUSBメモリーやけど・・・


2GBで3600円は・・・


何を悩んどるかと


こうやくんグッズ。


“こうやくん”って何


高野山のゆるキャラじゃぁぁんむふ~


38歳(もうすぐ39歳リーチ)のおっさんが売店で一人悩むなやむ 混乱中


まさに煩悩の塊


いやいや、デッカイぬいぐるみもよかったんやけど、何かね。
┐( ̄ヘ ̄)┌


脇でどっかの和尚が、精進カレーを買っていた


ってことで買ったのがコレ。




こうやくシャーペン 




こうやくんシャーペン500円。
(袋がパンチあり過ぎて判りにくいという噂も・・・


「なんや あのキャラ ウザイ


とか思っていた俺だが、ずーーーーーーっと見ていたら、なんだか愛着が沸いてきた


恐るべし高野山。


こうやくんMagic光


よく見ると、発売元が有言会社高野って書かれている


スゲェ。


何処までも儲かる仕組みに・・・おっと、これはお口チャックやった無言


まぁカワユスなキャラってことで



あっ、Y.O誕生日おめーーーー