お久しぶ~り~ねぇ、カレーに来るなんてぇ



ご無沙汰な感じで【アジアンキッチン マウントエベレスト】にやって来た



ていうか、移転するとかいう噂はいづこへ



まぁエエか



とりあえず今夜はヘルシーに野菜コーナーから・・・、ダル マカン カレー(豆のカレー)700円とナンコーナーからキマナン(チキンと羊肉の入ったナン)500円をオーダーした



もちろん今までの教訓を活かし、カレールーの辛さを0の甘口に調整してもらったそうだ!


この組み合わせはなかなかのものモグモグ。



オーダーを聞きに来た外国人は何を言っているか判らなかったが、愛想はよく話しかけやすい感じ


相変わらず客は俺のほか見当たらないが・・・


さて、やってきたこの組み合わせどうよ


ダル マカン カレー&キマナン


色合いもエエんでないかい


まずキマナンからもぐもぐ。


チキン、羊肉ともにしっかり入っていて、味付けもされているので、ナンだけでも食えるし、むしろ美味い。


しっかり焼かれたナンだが、もちもち感はバッチリ残っている


これにダル マカン カレーをつけてガブリmogu*


おぉ、キマナンの濃い味わいを豆の優しさが包んでくれるおおー


マイルドである♪


そして食べる俺はワイルドである汗
(何のこっちゃ?)



単体でルーをすすると、甘口にしたため、少し物足りなさもあったが、この時期に汗をかくくらいだからOKでしょ


でも、ナン4枚は具が入っていることを鑑みるとやっぱ多すぎか・・・


久々に食って腹パンパンのところで、本日のサービス品“あんナン”に食らいついた。

あんナン


このタイミングでこのデザートはヘビーやろぉと思っていたがペロリアセアセ


恐るべし、あんナン、恐るべし、俺の腹ふぅ



ただこの後の仕事には支障でまくりだった


水もかなりの量を飲み、ちゃぷんちゃぷんしながら帰社したのである


ミンナもこの店で食うときは量に気をつけて手

 

 

【アジアンキッチン マウントエベレスト】

三重県津市本町15-9 桜井ビル2F
TEL/059-225-2020
定休日/月曜日
営業時間/11:00~15:00
17:30~22:00