ドタバタ〜


今日の店員2人に、

まさにピッタリの言葉笑い泣き

忙しいってステキな事なんだけど。

ヤバいね。笑

ショーケースもしばらく開けっ放しで、

ブラックフライデーに向けて、

準備準備準備ニヤリ✨✨

前のメインの時計什器が、

セールコーナーと化しますよ〜‼️‼️‼️


気合いの入ったブラックフライデー売り場になると思います‼️

22日金曜日を、

お楽しみに。

セールは5日間限定です!!!

それを超えてまでは、

国産時計メーカー各種、

ここまで割引は、やりません!断言しました!



成人する子がいるから、成人祝い、今のうちに買っておこう。

クリスマスプレゼント、今のうちに買っておこう。

センター試験に向けて、電波ソーラーの時計が必要だから見に行こう。

仕事で、必要だから、安いうちに、買っておこう。

新しい2020年を迎えるために。



明日も、取り置き&予習、しにきてくださいねニヤリ

気合いを入れて、
お待ちしてますニコニコ


あと、

二階に、

いきなりだんごの出店が出てますよウインク



美味しかったので、

ご報告ラブ


それでは皆様、

ぜひ常人の方々の先を越して‼️明日のお越しを、


お待ちしておりますアップアップ音譜


市石でしたおーっ!