緑のおばさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



♩いーまーはー、なーにーをーして〜るーの〜♩

まーよーい道、行かないようー♩

教えてくれーた〜♩

優しい〜瞳で〜♩

子供の僕をーみちびーいて〜♩









み〜ど〜り〜

みどりの〜


おばーちゃーん〜〜〜照れ照れ照れ

ジャパニーズメタル大好きぃ〜

セックスマシンガンズ爆笑

あー、、

また見たいな、、

この曲、あんきもの、フキちゃんが、ライブの最後、

大絶叫して歌ってるのを見て、

より一層スキになっちゃったんですよねお願い



むふふ。ネタ、拾っちゃったなあ、、

ここ1年、

ライブ行ってないなあ。


2020年、ど初っ端、

無理矢理1月イベント参戦!したろやないかい!!

1月19日、名古屋@hill予定おねがい
 

たまには、ちょっと無理したって、

行かなきゃねぇ。笑







もう!

だから、、

仕事のやる気をこのブログで見せなさいよムキー


笑笑 

まあまあ、怒らないでw

金曜日から、

ブラックフライデー。



某shock時計とか、

べびG、

限定品以外、

20%オフとか、

聖子時計さん、7ズン時計さん…etc

10%オフとか。


あーあ。いっちゃったw


賢いお買い物を、

皆様の手に!!!

ブラックフライデーになる前に、
相談しに来て頂けると喜びます!!

セールでわちゃわちゃする前に、、

ゆっくり予習、

しときませんか?

予習推奨しておきます。


明日のブラックフライデー予習大会、

皆様の気軽なご来店、

お待ちしておりますニヤリ

それでは。

市石でしたウシシ