今日は、

お客様よりイチオシのピアッサー、

忙しくて中々手がつけれてなかったのですが、、


本日、気がむいてしまったため、


人体実験〜グラサン



こちら!

《ぷりぴあ》という、


ピアッサーです照れ



ピアッサーなんてさ、


10年ぶり←←


年バレます。ちゅー



えー、、



気を取り直して。真顔



今から見ていきたいのは、



・開ける時


・開けた直後


そして、

2ヶ月後くらいに、


・肉芽が生えてくるか、こないか。



を、


検証したいと思います!!




ちなみに私、超絶肉芽体質。


何個肉芽で、ホールを諦めた事か…


それに伴い、


7個もピアスが空いているのに、


ピアッサーで開けたピアスの穴が完治したのは0。


(ちなみに、4回ほどチャレンジし、4回共肉芽発症→穴を諦めるw)


ピアッサー=肉芽


こんな最低な公式を持つ私が、


時代の進化を信じてみた‼️



いざ、開封‼️



ピアッサーの形状からして、


目を疑いました…


ピアッサーよ、、



時代と共に…


めちゃくちゃ進化しとるやないか滝汗




レバーが2個…


どっちか、発射…


え❓耳入らんよね❓👂


説明書読め〜


ってな事で、昔なら何も読まずにお猿さん状態でバネを押し切るとこでしたが、、



大人な私は説明書を読む。


ふむ。


打つ時曲がらないように、耳抑えがブルーのバネ。


赤が、針発射。


耳抑え、洗濯バサミで挟まれたみたいに、


結構痛い。


そして、


マーキングの位置が、


見  え  な  いゲロー


まあ、この辺だろうと、


雰囲気見積もりで、


赤バネ発射〜爆笑



《カシャン》!


って音が響いて、


全然痛くないお願いぉおー‼️‼️‼️


昔のみたいに、


バラバラ部品が落ちてくることもなく、


固定青バネをもう一度押し込めば、

しっかり外すことができましたウインク



器具の進化に感動おねがい


貫通完了!


そして、時間が経った後の方が耳がジンジンするのが気になる程度で、


痛あああい!!!!

なんてこと何もなく。


あっさり終了。


そして写メ。


拡大してみると、、


ある事に気づく。




ちょ、ちょ、ちょっと待って‼️



上に寄りすぎてるうえーんえーんえーん



まあ、下じゃなくて良かった。

肉芽が生えてこなかったら、


重たいピアスで下にホールを誘導しようと思います。


うまくいくかなあ…謎


まあ、気長に使えるホールになる事を願っています‼️


ま、肉芽で埋まりかけた時点で終了になっちゃうんだけどね。w


とりあえず、


なるべく拡張をせず、


ファッションピアスを楽しめる穴を目指しますニヤリ(なんで全穴拡張しちゃったんだろw)


あと、


ピアスがファーストアローズ以外皆無だった当店が、、


な、な、なんと‼️


ステンレスピアス、


はじめましたウインク





300円とか、500円でゲットできますウインク




どんなのが、欲しい‼️とか、


要望も常に受付中ニヤリ



気軽に、

遊びに来てね照れ


市石でしたニヤリ