カウントダウン飛びすぎだろ。笑


ツッコミ入れてくれた方、

ありがとうございます笑い泣き

これが噂の…

3日坊主マン。グラサンどやーw


言い訳させてくださいチュー


ちょっとばかり、

違う悩みに苛まれていたもので。

その内容を、

今日はお話してしまいましょう。


ざっくり言うと、コイツを買うかどうかで悩んでいた↓



ご近所、

ディズニーストアさんに、

何気なく立ち寄ってみたところ、

出会ってしまったのですお願い


ジャックの、ホントの顔サイズの、、

クッキーポット🍪 


いやー、

ハロウィン、

今年はジャックアイテム少なかったから、

今年は諦めてたんですよね。

でも、、

見に行ったら、、

ライトはあるし、セーター、オブジェ、スノードームに、クリスマスの飾りまで、、

ジャックアイテム、激アツ爆笑アップアップアップ

 最初、クッキーポットを見た時は、お庭用ライトと勘違いしていた私。

とっさに、顔なじみの店員さんがいらして、

説明してくれましたお願い

アメリカらしいですよね!!
クッキーポットです!

少量再入荷ですよ〜

ずきゅーーーん💘

はい、市石、射止められました 笑

接客って、

偉大だね。

あの子みたいに、

なりたいなあ〜照れ

そう、

イケてるメンズ・ジャックの頭に、甘〜いお菓子が詰め込めるなんて❤️

センス良すぎぃ〜ラブ

でも、

バスケットボールサイズの陶器なんて、、


置き場どうしようかと帰宅し、部屋を見渡せば、、

先日処分したコンポ置き場がぴったりハマるサイズで空いてるびっくりびっくりびっくり

よっしゃッニヤリ



ってな、事をしておりましたウインク


中にはクッキーならぬ、

個包装のチョコパイを詰め込みましたお願い


部屋にお菓子を取りに行くたび、
ニヤニヤしちゃいますニヤリ

日々の幸せプラスって大事〜ウシシ



いや、

仕事しろよwってね、思った方。

そうね…笑


頑張ります真顔キリッ笑


もうすぐ、怒涛のブラックフライデー。

ブラックフライデーのポイント5倍恩恵に預かってやろうと、

気合いを入れる皆様へ。

取り置き等々、

承ります‼️


お待ちしておりますもぐもぐ

市石でしたゲラゲラ