マクドナルドへ、

お昼ご飯のスパチキを、ゲットしに行くと…

お隣、

スガキヤさん‼️

お話聞いてたのに、

すっかり忘れてたドクロダメなヤツ

スーちゃんフォトスポットが、

クリスマス仕上げにおねがいアップアップアップ

しっかり変わっていましたよ〜

素晴らしい!!!!!!


サンタスーちゃんも、寒くないように、

マフラー巻いてありましたニコニコ


スーちゃん可愛いニヤリ

私が小さい頃からスーちゃんの記憶はあるので、、

ゆるキャラとしたら、
かなりご長寿な気がしますびっくり

店員さん曰く、

まだデコレーション途中‼️との事なので、

また変化を察知したら、

写メりたいと思いますドキドキ

お楽しみに照れ




て。


エキゾチック系レザー、

在庫が減ってきてましたよね。。


本日zooさんより、


大量入荷致しました😍



またまた在庫豊富となっておりますので、

パープル動物園、
(財布コーナー)

見に来てくださいね‼️

[象さんの鼻の革]を使用した、

なかなか攻めたアイテムも、

今回導入されております。

革の表情が違うって、

こういう意味かあー。

って、

眺めるだけでも勉強になりますよニヤリ





そして、財布コーナーは全く例年のごとく無関係ですが、


恐怖のブラックフライデー、

あと9日。

自分用ご褒美買うなら、

ブラックフライデーがオススメ。

ビックリ価格を大量にご用意。(今回メインは、時計ですね。)

あんまり言うと、怒られそうw

コーナー前面に押し出してやっちゃいますよおラブもうすぐ出る、新聞折り込みチラシも、見てねニヤリ(多分…載るはず…)

お待ちしております!

市石でした 笑