さてさて。

お昼の市石、職場deお料理、初公開〜爆笑アップイェイグッアップアップ

まずは、材料。


チンの米、

おとなのふりかけ、

お菓子のラスボス唐辛子!



チンしてきたご飯に、

ふりかけとお菓子をかけて…

ひたすらに、 

唐辛子を潰しながら…

混ぜる‼️‼️‼️


混ぜる‼️‼️


混ぜる‼️

ちなみに、

唐辛子が黒いのは、

パッケージにある通りw

イカスミ入り唐辛子でした🌶



出来上がりびっくり


おとなの激辛飯完成〜爆笑

これを料理と呼べば、主婦の皆様から袋叩きに合いそうだが←苦笑

こういうさ、

1工夫で自分の好み寄りなモノが食べられるんなら、
最高じゃん爆笑ドキドキ

ってなことで、

ちゃんと唐揚げ付きで、いただきましたグラサンピンク音符


辛いもの、なんだか無性に…

急に食べたくなったけど、、、

何食べよう…

チャチャっと辛味を感じたい…

そんな時‼️

みんな、マネしてみてねニヤリ🔥



そして、大事な、

セール情報。

あと10日で、、



ブラックフライデーに、突入デス!!!


ポイント5倍?

そして、、

あんなアイテムや、

こんなアイテムが、、

限界価格に…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


11月22日〜4日間、
お見逃しなく!

明日も元気に、

おまちしておりますお願い

ワイルド市石でした爆笑