昨日のシュークリームワールドに、

追加爆笑アップ

西武の催事より、

Baked magic 生チョコミルクシューウシシ


これ、まだ個人的に、見てない催事びっくり

気になる木〜笑


紙袋がめちゃくちゃ可愛いかったのです❤️




絵本の1ページみたいですよねお願いピンク音符

さすが、百貨店催事‼️


早速、オープン😍


うひょ〜チュー音符

このゴツゴツしたチョコ感溢れる生地感、

見た目最高ラブハート


生クリームたっぷり照れアップアップ幸せだ…



と、食べ進めると…


黄色の丸付近に…

生チョコクリーム照れビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


二層のハーモニーお願いピンク音符

ウンマ〜イチュービックリマークビックリマーク

美味しいモノを届けていただき、
いつもありがとうございます😊

チョコクリームは、反則照れ

幸せ時間なのでしたお願い


そして今日のお仕事投稿は、こちら‼️

昨日アメブロで紹介した馬毛ブラシで、しっかり汚れを掻き出したら、

乾燥する季節乾燥から、守る。

水分から守る。

このためには、

オイルでレザーに栄養補給が欠かせません。


マスタングペーストが、

オススメです爆笑

個人的にも、どえらい愛用照れ

3箱目が残りわずかなくらいです笑い泣き

革ジャン・靴・鞄・ケータイケース・財布・ベルト・シガレットケース・筆箱…

暇な時は、しっかりお手入れ。

かなり、しっとり、

柔らかに。

指にペーストをとって、

手のひらにつけると体温でペーストがとろけるので、

自分の手にしっかりなじませ、

革製品を全体的に撫でるようにしていけば、

お手入れ完了。

超簡単です‼️

4連休、明日1日暇だな…って方!

レザーお手入れ、やりましょう‼️

ゲットしに来てください!

明日も元気に、

お待ちしております爆笑

市石でしたアップ