予想外の方より、

最近ブログ書いてないね〜

の、一言ガーン見ていただいていたのに、すいません〜笑笑

おサボり、バレたあ滝汗笑笑

そう、私、

毎日の日課‼️的な、

毎日少しずつやろう‼️みたいなことが、

超苦手ww

毎日のインスタだって、

深夜に

わ、わ、忘れたわ〜って布団でモゾモゾやるのが多め。

ブログまでたどり着かずに眠ってるんですね〜zzzzzz

困ったモンですw

お許しください笑い泣き






今日は、

ゲリラ的に、大量の差し入れをいただきましたー‼️


「シュークリーム マラソン大会」

開催中です!!!!

ビアードパパ様の、大きなシュークリーム。

2人で10個チューお願いキラキラいただきますー‼️

まず1個目は〜

リラックマの〜


プリンシュー🍮


見た目の可愛さ、半端ないハートピンク音符

キュート音符で、ラブリーな、こちら。

コーティングと、ザラメの外までプリンを意識してますグッ



さてさて、お味は〜

超プリ〜〜ンラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


プリン感がしっかりあるクリーム。

まろやかなコク。でも、あっさり‼️

1個目から、甘さずっしりペロっと完食‼️



裏側には、キイロイトリが。

両面印刷だなんて。

スペシャルな包み紙おーっ!ドキドキ



2つ目〜ラブラブウシシ

こちら、

ハロウィン限定包み紙〜👻

10月だなあ〜と、再確認。

中々感じられない季節感を、

しっかり味わわせてくれる見た目です‼️

ガブガブっと、

モンスターみたいに食べちゃって〜🧟‍♀️🎃


こ、こ、これは!!

モンブランの味わいではないか🌰ガーン

シュークリームなのに、

ケーキ味。

不思議〜ニヤリ

おいし〜ニコニコ



また、包み紙も再び可愛い。照れ


さてさて、シュークリームマラソン、

完走目指して、

走れ走れ〜アップアップアップ🏃‍♂️おーっ!アップイケるのか❓ホントに 笑笑



こんなことばっか書いて〜

ぷwコイツ、仕事しろよってツッコミ入りそうなので…w

3日前くらいから、

モゾモゾ動かしたりしていた、

レザーケア用品コーナーから、

一品紹介しておきますね。


革モノの、

ジャケット、

ブーツ、

カバンなんかお持ちの方。

しばらく使わずに置いておいたら、、


お気に入りに、
ホコリ積もってんじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、経験。

ありませんか?

私はしょっちゅうありますよ。w

特に、バッグのファスナーの場所とか、、

ブーツのつま先・紐の下とか、、

今まで、マイクロファイバーで拭いてました。


外を歩いたら砂ぼこりにやられたり、

ペットの毛とか、付いてたりびっくり


色んな付着汚れをザザッと掻き出す!

そんなアイテム、欲しくないですか?


こちら、

馬毛ブラシ、

最近取り扱い始めましたグラサンビックリマークビックリマーク



イメージ湧きますかね?



出かける前に、

シャシャッとブラシで。

ツヤもバッチリ蘇ります‼️

レザー好きなら、

一本持っておいて、損は無いです。


いっぱい入ってきたら、私も買おッとww

そんな感じで、

4連休半ばですが、

皆様のお越しを、

お待ちしております照れ音符


クリームまみれの、市石でしたもぐもぐ