こんなの、

書いてみました。



パープルヘブンの店員からのお手紙を、

店頭に掲示。

全国にいるサンタさんに、

届くといいなあ。

まだクリスマス🎄なんて、

めちゃくちゃ先だよー笑

まだまだ、ハロウィンだし🎃👻!


なんて笑う方もいらっしゃると思います。

それがね、、、私の経験上、、、

12月なんて、
爆速で来ますよ!!!!


あと2ヶ月なんだもの、、


10月も、残すはあと2週間。

美味しいモノたくさん食べて、

ハロウィンパーティー堪能!!


くらいやれば、もう10月終了!

11月は、

コタツを出して、

鍋パーティー!

観光バスで、サクッと旅行でもして、

紅葉を見て、紅葉狩りでもした日には…


もう、11月も終わってますww


そして、やってくるのです…

年末に向け、山盛りの片付けなくてはいけない仕事に追われ…

年賀状の心配やら、

家の掃除…

そんな、

色んな事が、新年に向けて転がり始めた時にやってくるのが…

クリスマス🎄🎅

準備しとかないと、クルシミマスw

ってなことで〜

全国のサンタさん!!

今年も是非とも、

早めのプレゼント集めを、

お願いいたします!!

好きなものを注文したいなら、

余計に今から行動してくださいウインク

今なら、品数豊富。

クリスマスが近づくにつれ、
だんだん品薄になるので…

その前に!!!

今なら、

絶賛クリスマスプレゼントの注文受付中爆笑

これが、

11月には言えなくなってくるんだよなあ。。



くれぐれも、

よろしくお願いしますお願い

サンタさん、全国からのお越しを、

お待ちしております!

市石でした爆笑