台風…

ホントに丸一日台風でしたね…




各地に爪痕を残し。

岡崎は運良く当たりどころが良かった、

とでも言えば良いでしょうかね。

昨日まではどうなるか、と思いましたが、

台風一過で、

晴れ晴れと。


今日は暑すぎて、朝からコンビニアイスコーヒーをいただきましたニヤリ




早めに車を避難させ、

自転車は柱にくくりつけ。

おとといから、わちゃわちゃしましたが、

何とか周りは無事でした。


とはいえ、浸水地域も県内多々あったようです。

もはや、近すぎて人ごとでは無い!!!!


やっぱ、台風、怖いですねえーん

ウチの猫様、つきちゃんも、昨日寝れずに走り回っていたので、

本日死んだように爆睡しておりました…
疲れたんだね😹笑


そして、

丸一日休業だったイオンモールも、

今日はひたすら混んでおります。

みんな、土曜日に1日引きこもったから、欲求不満大爆発な模様。

子供達のテンションも高めですニヤリ


とりあえず、岡崎店はみんな無事ウインク

本日より、

通常営業しております!

そんな報告の、ブログでしたニコニコ




皆様のお越しを、

お待ちしております照れ

市石でした爆笑