仙台店、

佐藤様より、

お気遣いをいただいてしまいましたびっくり


ご当地レアな甘いもの爆笑

ありがとうございます


仙台銘菓‼️


萩の月🌝




BOXも、縦置き横置きどちらも対応可能な、

両面印刷。

和菓子を引き立てる、お城と、美人画。インスタ映えのヤツですねニコニコなるほどー



お饅頭を想像してて…

パクっと食べたら、

えー‼️

あんこじゃない‼️

ミルクの香りたっぷりの、

カスタードクリームお願いみたいな、

クリームがみっしり詰まっておりましたー‼️

食いかけー笑笑ニヤニヤそれ見せんなやって方、ゴメンなさーいww


おいしい断面こんな感じニヤニヤ美味しくって、食べ進めた後の撮影デス笑い泣き

いやはやー、

まだまだ未知なるおいしさ、

28にしても、あるものですねw


そのうち日本一周旅とかしてみた〜〜い‼️


さてさて。

今日は、

秋の夜長に、

眺められる腕時計を、ご紹介。

EARNSHAWより、

フルメタルバージョン、

めちゃくちゃ久しぶりに、
再入荷できましたよーベル!!!!!!!!

写真は、こちら‼️


ああ、

ステキな、サン&ムーン。


メカニックで、スケスケです。


因みに裏も…透けてます宇宙人くん

お洒落なグリーンレザーモデルも、

ついでに乗せておきますね‼️




さてさて。

こちらも皆さま、

遠慮なさらず、ご試着してみてくださいね。

お気に入りが、見つかるかもおばけくんいて座


明日も元気にー

お待ちしております猫

市石でした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまw