上がってしまいましたね。

消費税。

10%・・・

当店扱う物、全てが贅沢物。

いや、この贅沢物って表現が、なんだか戦時中・戦後辺りに戻ってしまったみたいで、


なんだか変な感じ。


ポイント還元に関しても、

クレジットや電子マネーを、単純に使いまくったら還元されるのかと言われれば、

対象外カードの、

なんと多い事でしょう。


当店、ポイント還元は、

イオンカードでクレジットの支払いをした時

又は、

電子マネーWAONで支払いをした時

の、

いずれかしか対応ではございません。



勘違いしがちですが、

このブログを見ているのは常連様が多いはずなので、

ハッキリ言っておきました。


ご家族、友人など、ご周知をお願いいたします。








そして、

パープルヘブン岡崎店が、

駆け込み需要でゲットした物…

こちら‼️




あ、店長ではないですよw


Zoo様
より、4、5年前に頂いた観葉植物が、

当時と比べて2倍?3倍?ほどのサイズに成長し、

あまりにも鉢のサイズが窮屈そうだったので、


植え替えの儀式を致しました‼️



どうでしょう❓


予想通り、

引っこ抜いたら鉢パンパンに根っこが張っていたので…叫び今まで、窮屈にさせてゴメンネ〜…と思いながら、、

これで、植物さんも、ゆとりができたはずウシシアップ

土の中にまた、根がしっかり埋まったおかげで、

葉っぱがピン‼️と、上を向き、

緑がハッキリした気がします‼️

やっぱり元気に、生きてもらわなきゃねデレデレ


こんな記事で…


終わって良いのか…❓笑


たまには、良いかあニヤニヤ



とりあえず、

皆さま。

当店で1円でもお得にお買い物がしたい方は、

イオンカードか、

WAONカードを、

作ってくださいね!!



パープルヘブンからの、

お願いでした!!


明日も元気に、

おまちしております!


市石でした爆笑