いやー。

時が経つのは本当に早い。

もう10月。

秋ですねもみじ

先日、

イオンモールの真横に入る、西武百貨店の催事にて。

ふらっと立ち寄ってから、

毎日のように通ってしまったww

私が、どハマりしてしまったのが、、

こちら。


【かえで としお】さんの、

手作りの酒器。

粘土をコネコネ、
本人様の制作風景も毎日見られて、

器用に出来上がるカエルや、ヤモリ、ヘビや、カメ、、、

みんな、物語の主人公みたいな顔してるんですよね。

躍動感ある器。

私のは、

お酌してくれる、ヤモリさん日本酒


なんなの、

この可愛さ♥️

映えるぅ〜😏


ヤモリって、

家の守り神って、

昔から言われた存在なんですってね宝石白

ヤモリが来てくれたら、

お家を綺麗にして、お迎えすると、

さらに幸せがやってくるんだとか。


キャー‼️掃除しなきゃー‼️‼️笑笑笑笑


可愛がってます口紅


ステキな出会いに、感謝😊⤴️












こちらも、私の気にかけていた、

Gorillazコラボ、

宇宙人も、欲しくなる❓‼️

噂のコラボ、

G-SHOCK王冠1







CASIOの特設サイト、

見てくださいねサーチ


うは滝汗なんか、

カッコイイアニメww

Bluetooth逆探知❓的なノリで、

Gorillazの居場所を突き止めて宇宙人が、
やってきます‼️

宇宙人、壁を燃やし、得体の知れないビーム的ピストルで
Gorillazを撃ちまくる左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印銃

それを、、

このG-SHOCKに当ててかわして〜

ガッチリ無傷〜OK✨✨✨

宇宙人さん、G-SHOCKがとっても欲しくなっちゃうハート👍

そんな、アニメ。




この、

プロモーションの面白さ。

さすが、天下のCASIOブランド炎


感心してしまいました〜




それでは、今日は、

この辺で。

明日も元気に、お待ちしております‼️

おやすみなさい🌙


市石でした‼️