こんばんは〜。

もう、9月orz



明日ブログ書きまーす!とかほざいて、

丸2週間ちょい放置ガーン

お前の明日はいつのことだよwってね 笑

すいませんでしたービックリマークビックリマーク

なんだか、
普段には無い、

この1ヶ月、夏休みの子供達多目のワチャワチャ感と…

お盆休み独特の人の多さに参りつつ…

そして、イベントという名の天敵と睨み合いながら、、

ピグレット豚級のハート♥️の持ち主な私は、、

ど、ど、ど、どーしよーDASH!

みたいなね。

そりゃ、みんな来てくれるかな❓…とか、

誰も来なかったらどうしよう…アセアセとか、

いろんな不安は店長も同じだったとおもいます‼️


イベントは、

パープルヘブンの常連様と、

ファーストアローズのファンの方々が、

しっかり来店&アイテムゲット&サインや、ファーストアローズオーナー様とのツーショットゲット‼️

的な流れで、皆様に参加をして頂けましたニコニコ

ドレスコードのアイテム達も

本当に皆様、華やかで照れうっとり〜
いろんな爆裂カスタムが、いたる方々の胸元に‼️‼️キラキラキラキラキラキラ


スタッフ不足という、至らないところが、ありながらにも、

お客様同士でも会話が成されていたり、

お客様が、お客様に、
アイテムを貸してイメージを伝えてくださっていたり目!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな光景、、、

普通じゃ有り得ないですよねキラキラドキドキドキドキ

うわぁ〜これ…
すごい光景だなあ…

去年よりも、スタッフは減りましたが、
内容的には、濃い内容になっていた気がしました。

オーダーをいただきました、皆さまのカスタムも、
今年はワンランクアップお宝物多目⤴️キラキラキラキラ

特殊なつくりかたをした虹お宝キラキラ金付きターコイズな、お目が高い限定生産アイテムも、もう二度とお目にかかれないですよ‼️‼️‼️


沢山の質問をノートに書いて、
バァーッと一気に質問攻めにしても、
1つ1つ答えてくれた伊藤社長。


また引き出しが増えたので、
答えられる質問、増えましたヨパフェ


気になること、
質問してくださいニコニコキラキラ

いや、多分自分から話すと思うので、
皆さん、いっぱい話す私を受け入れて聞いてくださいグラサンキラキラキラキラ





そんなこんなで、

燃え尽き症候群的な感じでしたが、、メラメラメラメラメラメラ爆弾zzz


だんだん体と脳が回復してきたかな❓

現実に戻ってきたかな?


って、

思い始める店員がここに。笑

やっとか。笑




本当に、、、

うちの常連様&ファーストアローズファンの方々の、、

優しい事といったらえーん

あんだけ、

放置プレーしたり、

店内ドタバタ走り回りの、

何人も同時接客なんて、
荒いことしたりも全然あったしアセアセ

大変だ‼️頑張れ👍って応援とか、

結構人来たね〜なんて言いながら、

ギュンギュン詰めの店内で耐えるお客様達…

実演、見えない位置のお客様も、
いっぱい居ましたよね…

そんな中ではありましたが…


本当に、


ありがとうございました!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず、
これが言いたかったんです。


LFCは、またこんど。

写真付きで書きますね。


よっしゃ〜ここから、

秋到来❓

いっぱい食べて、
大好きな秋、、
堪能しよう🍁


それでは明日も元気に〜


お待ちしております‼️

市石でしたもぐもぐ←わさび煎餅