私もオマケに、釣られたよ波


お客様の子供達が、

たくさん持っているのを見るたび…

お願いペット2のオマケ…

かわいいいいいい照れラブキラキラ


ってな事で、

マクドナルドに並んだ私。

ちゃんとゲットできました🤣👍

このイヌのオモチャは、
走らせると耳がパタパタ。

予想通りの、可愛いさ😁✨

またDVDでたら、ペット2も観ないとな…


ちなみに、ペット1では、

ふわふわの悪‼️

スノーボールちゃんにどハマりしました♥️

2だと、スノーボールちゃん、

ヒーローになるみたいだもんね。

すぐ環境によって変化しちゃう純粋な心。

やっぱ、超キュートかも💜笑


そんなこんなで!

ファーストアローズの、

ペンダントを、

ペア風に置いてパチリ📸



可愛いですね😍

サイズは結構大振りです。

ぜひ店頭にて、

チェックお願いします♥️♥️


お待ちしております‼️

市石でしたもぐもぐ