ハッピーハロウィン🎃

ZARAME カフェの、

モンスターを迎えに行ってきましたラブドキドキ




今年はなんだかシンプルめ。ニコ

黄色がかぼちゃ、

紫が紫芋フレーバー。

去年、一昨年のド甘い、怪しさ満点の激しいドーナツが懐かしく感じます、、デレデレ


一般ウケ的には良さげですがね。ニコニコニコ

来年は、マニア向けにエグ可愛い(←果たしてこの表現が正しいのか、、笑)ドーナツを期待。


今日は‼️

ファニーより、

サンセットビルフォードのご紹介。

手頃な、ミドルサイズのお財布です

そのサイフの、、、

象革仕様をアップ!

なかなかシボ感・シワ感ワイルドです


象革のアイテムなんて、

中々触る機会の無い方も多いはず。

独特の触り心地で、

味の出方もステキなんですよ

普通のショートウォルトだと、収納箇所が足らない方向け。

大量のカードも、

小銭も、

なんとかなりそうな収納力。

あ、

でも、、

だからって何でも押し込んじゃダメですよ❓

やたらめったら小銭や、カードが満杯のサイフは、

金運下がる

だけじゃ無く、

財布の型崩れも懸念されます

上手にお会計の度、小銭から使う事に慣れましょう

そして、

カードは、ここ1年使って無いモノ達は、
カードケースにしまって良いかも

上手に整理整頓して、

お金が回る💰あるいは、

お金が貯まる、お金が育つ、お財布環境に。

それでは。

お待ちしております。

市石でした