人魚のお地蔵さん!

ん?

人魚のオブジェと言うべきなのかな?


佐久島にて何体か見かけました照れ

海感があって、

なかなかステキな感性だなあとお願い

私も負けじとニヤニヤ



オブジェクト田楽←

ヒゲが生えそう、、笑

そう、おでん🍢笑笑

上手くできたと写メったものの、

後から見たら、、

何やってんだか滝汗笑笑



切り替えて。

今日も紹介へ。


ケイシイズより、

スポット生産で、

シャークレザーのラウンドジップが入荷。

とりあえず現在、

岡崎店には一点のみ存在しております!ニヤリ




サメは海の生物のため、

水に強いです。

牛などと違い、水に濡れても縮みにくいです。

そして、筋繊維が密なため、

しなやかで丈夫な性質を持ちます。



1つシャークレザーアイテムを持つと、

別アイテムもサメ革で持ちたくなる人が多い理由、

わかった気がしませんか?ウインク


ちなみにこの財布の内側は、

こんな感じで、



シンプルで、

使いやすそうですよね!


今日も、ちらっと覗きに来てください!



キャンペーン実施中です!

お得なお買い物、

今がチャンス

お待ちしております

市石でした