またまた佐久島ネタスタート。笑


エビの唐揚げって、

やっぱり凄く美味しいですね(*´ω`*)


近所の中華屋さんのエビも好きだけれども、

佐久島のエビはなんだか、

歯ざわりが優しい。

身が詰まっているという表現が正しいかな。

これがいつも食べれるって良いなあキラキラ


ヤギの、

[ノンとビリー]は、

二匹合わせて、

のんびり〜ウインクこれまたイイネ‼️




ぽりぽりサツマイモをかじったり、


小屋で寝ていたり。

のんびり空間、ありがとう照れ


今日は、

再入荷のご報告です。

気づいたら、

ぜーーーんぶ、

完売。

なんて、恐ろしい事になっておりました、

RONSONの、

ど定番バンジョーと、



こちらも、バンジョーの踏襲版ライター、

スタンダードが、再入荷。



最近入って来ないね。

なんて、

お客様からのお声も上がっておりましたが、

本日ビシッと揃いましたので、

ご報告させていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


秋の夜長に、

渋いライターで、

カッコ良い一服を。

もう、タバコの値段も上がってしまったし、、

この際一本一本盛大に格好つけて吸うべきでしょグッド!ニヤリ


それでは、

今日はこの辺で!

皆様のお越しを、

お待ちしております(o^^o)


市石でした(*´ω`*)