本日パープルヘブン岡崎店は、


台風の影響により、

閉店しました、、




普通に雨も、風も。

23時の今、最強レベルです、、

店頭は、13時頃、

とりあえず撤退させて頂きました、、




通路も暗く、、


お客様も、

動揺したと思います、、

閉店後も、

イオンの外は駐車場から道までつながる大渋滞が起きてましたもんねゲッソリ

イライラした方も多いだろうなあ…チーンとか、

ホントに見ながら思ってましたショボーン

今日イオンに来た方、

皆さまお疲れ様でした


今日は、
今日初めて入荷をしました、

ブルハイドレザー使用の長財布を、

アップしておきますね。


すぐなくなりそうな、

ネイビーから



パッと見シンプルで、

そこがまた魅力


ブルハイドは、

いわゆるBull(雄牛)の革です。 

繁殖用の雄牛の革で、

去勢されていないため革が固く丈夫です。

一方で、雄牛は気性が荒いため、

ケンカが多く銀面(革の表面)には傷も多く、キメの荒さがワイルド。

そこがまた、
魅力ですね



内側も仕切りや収納が多く、

使いやすそうです

もちろん、

ブラックもありますよ〜


ちなみにブルハイドさん、

こんな感じです


強そうですよね、、


カッコイイ


ぜひ店頭にて、

眺めてみて下さい(*´꒳`*)

明日は晴れるかなあ、、音譜
 
台風一過を楽しみに、、

今はビュンビュンガタガタうるさいし、、

急な停電で真っ暗になるし、

皆さん、眠れるかなあ…

一緒に頑張って眠りましょう‼️ 

その前に、、秋用の羽織り用パーカーを引っ張り出してこないと

眠れない人には秋に向けてお洋服の整頓をオススメしときますね 笑

それでは

市石でした音譜