みなさん、

こんにちは😊✨✨✨

インスタからの、、、

今度はアメブロに来てしまいました〜(o^^o)

イオンモール岡崎店の三階にあります、

パープルヘブン岡崎店のブログです!!!



この写真を見ても、、

は❓どこの店❓❓❓って方が多いのかもしれません、、、

こうしたらどうでしょう❓




または、、



そろそろ、

『あー!!あそこの店か〜⭐️

って思えた方も、

何も分からなかった方も、

これからちょくちょく更新していきますので、

皆さま是非今後とも宜しくお願い致します(*´꒳`*)

パープルヘブン岡崎店は、

時計屋 ‼️

革の店 ‼️

シルバー屋 ‼️

そう、見る人によって変わりますが(←これが肝‼️)

喫煙具の、ライター専門店となっております‼️

今時、
珍しい🤭

かもしれないですね 笑

パパがライターや、腕時計、レザー製品を選ぶ間、、

ママはキラキラ可愛い時計や、レザーの小物達を眺め、、、

子供達はガムマシーンや、雑貨、キッズ腕時計に夢中‼️‼️‼️

そんな空間になればなあ、、、

と、思っております✨



ハロウィンも間近の為、

たくさん飾り付けしてますよ〜(o^^o)




皆さま、

是非‼️

とりあえず、

ちょっと早めにハロウィンの空気を吸いに、

遊びに来てください🎃✨✨

そして、

これからこちらで、

宜しくおねがい致します(๑>◡<๑)



それでは1発目はこの辺で❗️

皆様のご来店、

心よりお待ち致しております😊

市石でした😉