いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート





ようやく…

6月の家計簿を締めましたニコニコハート







よく見たら5月の家計簿忘れてましたが




早速今月の収支は……





-191,094円



でした😱びっくりマーク





震えるほどの出費💸





と言うのも6月は息子の誕生日会があったり




忘れてた税金の支払いがあったりと




なかなかの出費でしたグーぐすん





そして大きいのは

今月から収入が大幅減となりました絶望






さらに言うと私の育休手当も今月は出なかったため収支の差が開いてしまいましたーガーン




7月はまたまた出費の多い月の予定なのでサイフの紐はギューギューにして行きたいと思います不安スター