いつもご覧いただきありがとうございます

飛び出すハート





長男、3歳になりましたーラブスター







あの小さかった長男がもう3歳かぁ…





としみじみしてしまいますが

本人はいつも通り

元気いっぱいやんちゃ坊です指差し





最近は3歳になり会話も成り立つのでとても育てやすくなりましたニコニコ




時には母ちゃんが叱られることもありますガーン





とても真面目で几帳面な子に育ってきたなっと感じるようになりましたにっこり





弟の面倒も見てくれるので家事が捗るし、

家庭も明るくなるので我が家にとってはなくてはならない存在です照れ





保育園でも人前に立ち、名前と好きな食べ物が言えました🍙




まだまだ手がかかるけど

1人でできることも増え

母ちゃんの出番が少なくなってくなー

(寂しいな〜)と思ってしまいますが

これからもそばで成長を見守っていくのが楽しみです目がハート飛び出すハート