報告が遅れましたが(誰も聞いてないけど)





次男坊、先日退院しました立ち上がる飛び出すハート









小児科の先生方や看護師さんをはじめ、

関係者の皆さんのおかげで無事退院することができましたひらめきハート





体調もすっかり良くなり今では家の中をぐるぐる回り回っています照れ





この1週間はイレギュラーなことがたくさんあって





体も心も大ダメージを食らっていたのですが





元気になった次男坊をみてやっとホッと出来るようになりました泣き笑い





子供が辛いのが親は一番応えます泣





そしてこの1週間は家族で乗り切った1週間でした笑い泣きあせる






突然離ればなれの生活になってしまい

長男には我慢させてしまって申し訳なかったし

何も言わずにいい子でパパっちと過ごしていたと思うと切なくて胸が痛かったですえーん





が、意外とへっちゃらだったのはここだけの話グラサン