いつもご覧頂きありがとうございます飛び出すハート




本日、次男坊が生後4ヶ月を迎えました指差し歩く





あっという間なようで
まだ4ヶ月しかたっていないのかと
思ってしまう年月です爆笑




そんな訳で次男坊の4ヶ月健診へ行ってきましたキラキラ




身長 63.6cm
体重 6.2kg




でしたニコニコ






最近では

首座った
クーイングする
ハンドリガードした
目を合わせて笑う
うつ伏せ出来る(寝返りまだ)
夜~朝まで寝る
ミルク150×5~6回
ヨダレ出始めた



などなど
日々、成長しています目がハート




あと来年度の保育園の申込をしてきました!!




次男坊が1歳になる頃には仕事復帰しなくちゃいけないと思うと気が重いですが
息子たちのためにも頑張ります知らんぷり